top of page
検索
  • 執筆者の写真OUT OF FASHION

音酔いウォークpresents「よらんしょ こらんしょ みでがんしょ『湯けむり配信LIVE』」終演!!

更新日:2021年4月26日


我々OUT OF FASHIONは、4月24日開催「音酔いウォークpresents「よらんしょ こらんしょ みでがんしょ『湯けむり配信LIVE』」に出演してきました!!✨


出演者の皆様が全員暖かくてフレンドリーで、とっても居心地のいいイベントでした!!


演奏もとってもいい感じでした!✨


ボーカル拓海がエフェクターを踏んだまま話してしまい、MCにハモリがついてしまいましたが…!笑


憧れの空想委員会の三浦さんが一緒に写真を撮ってくださりました…!!✨


子供の頃CDで聞いていた方と共演できる日が来るなんて…!!😳

本当に、人生何が起こるかわかりませんね…!笑



メンバーと足湯にも入って来ました!♨️

熱すぎて、ギター担当四竈以外はほぼ足を入れられませんでしたが…。笑


2枚目の足湯では、なんと先に浸かっていたおばさんが温泉めぐり用のパンフレットと沢山のりんごをくれました…!!優しすぎる…!😳


みんなで足湯しながらりんごを食べました。笑


飯坂ってこんなに暖かいところなんですね…!!♨️


その後、なんとなく近くの山を登って神社に辿り着きました!


せっかく足湯で回復したのに、坂道を登ったせいでみんな疲れてました…。笑


頂上、神社の前からの景色です!!見晴らしが良すぎますね…!!

とっても清々しい気分になれました!!✨


下山。こんなに危なっかしい階段、久しぶりに見た…。


こっちの道から登った方が楽だったことが判明。笑


こんな感じで、ライブも旅行も十分に楽しんだOUT OF FASHIONでした!!✨


これからも色んなライブに出て演奏しようと思いますので、よろしくお願いします!!🙇‍♂️



↓以下、余った写真!笑

↑伸びをしてるだけだけど、テンション高いやつに見えるしょうご


↑川を見つめるしかま


↑街を見下ろすてつや



こんなブログを読んでくださってありがとうございました…!!


リズムギター、ボーカル担当 たくみ



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page