top of page
検索
  • 執筆者の写真OUT OF FASHION

BORING&SILLY シングル配信開始!!

7月28日(水)、ついに 「BORING&SILLY」のシングルが配信開始されました!!🎉



今回もいつもデザインを担当している友達に描いてもらったのですが、とにかくジャケットがカッコいいですよね!!✨

美術館に飾ってあっても違和感ないですね…!笑



OUT OF FASHIONを知っている方からすると簡単かもしれませんが、一番右からはらりょー(Key.Vo.)、次がしかま(Gt.)、真ん中がたくみ(Gt.Vo.)、その横の下にいるのがてつや(Drs.)、その上のメガネがしょうご(Ba.)です!!


一応、それぞれのイメージカラーのネクタイにしてもらいました。


実は、FASHIONの曲は作った人が歌うというスタイルが割と多めなのですが、 BORING&SILLYはベース担当、兄のしょうごが作曲して、弟のギターボーカルたくみが歌うという、少しレアな曲なんです。(アンコモンくらいだけど)


↓言葉で伝えようと思っていたのですが、この曲の魅力は説明が難しいのでぜひ一度聞いてみてください…!!




僕個人の感想ですと、明るすぎず暗すぎずちょうどいい湯加減の曲で聴きやすいと思ってます。

↓MVも公開されていますので、ぜひそちらも見てみてください!!




読んでくださってありがとうございました!


Gt.Vo.たくみ

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page